London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ

2005年 05月 09日 ( 1 )


2005年 05月 09日

アパート転居

先日お伝えしたタバコ臭いアパートですが、やはり耐えられず退去することになりました。で、すごーくすごーく忙しかったのですが、週末にその合間をぬって不動産屋に電話をして新しい場所を見に行ったり現在の不動産屋と交渉したりと大忙し。で、結局職場からは一駅離れた住宅街のアパートに決めました。駅からは徒歩10分ぐらいとやや遠く、周りは古い(しょぼい)町並み。かなーりdepressingですが、まあ仮住まいだと割り切って住もうと思います。ちなみに、タバコのにおいは大丈夫でした。

仕事は相変わらずやばし。週末もずっと仕事でした。現在中長期計画を立案中で、通常の仕事に加えて将来のプロジェクトなどについても考えなくてはならない。しかも、締め切りがほぼ同時にどさどさやってくる。。。うううう。ジュネーブの時は、やはり人数が多いので何かと分担できたのですが、現在はほぼすべて自分でやるしかない。厳しいっす。ま、これも良い経験だと思います。

しかし、どこかで落ち着いて書類やらの整理をしなくては。出張の報告もたまっているし、その他の書類も山積み。しかも、リサーチで検索した文献も山盛り溜まっていってるし。ああ、なんだかdepressing。blue mondayかもしれません。

さて、会議だ。ちなみに、諸般の条件が整えば、今週末はまた東京出張です。でも、出張に行くとしたら寝れません。しくしく。今のところ50/50かな。頑張ります。
[PR]

by kototora | 2005-05-09 10:53 | life in Japan