人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 21日

夏のバーゲン始まる

昨日、仕事帰りに気づいたのだが、どうやら夏のバーゲンが始まったようだ。コンランショップでは今週半ばからバーゲンがスタートしていてずいぶん早くてどうしたんだろうと思っていたのだが、コンランショップの周りのブティックの何軒かでも、昨日から「50%Off」の張り紙がべたべたと貼られていた。来週からウィンブルドンだし、最近地図を持ってうろうろしている観光客が急に増えた気がする。いよいよロンドンの夏の観光シーズンの到来だ。

そんな楽しそうな周りを横目に見ながら、相変わらず仕事に追われている。本当は徹夜に近い勢いで仕事をしなくてはならない分量なんだが、先週末からの体調不良でどうも思うようにならない。もっとゆっくり休んでから仕事を本格的に始められたら良かったのだが、そうも言ってられない。貧乏暇なしだ。

by kototora | 2008-06-21 13:06 | life in London


<< Top Gear in Japan?      大学に勤務するということ(の続き) >>