人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 20日

薄切り豚肉

とりあえず、仕事の大きなヤマを一つ超えたので、久々にピカデリーの和食材屋さんまで買い出しに出かけた。目的は、最近近くのスーパーで見かけなくなった大きめの醤油を買うのと、折角美味しいお米があるので、納豆を。

で、目的の品を手に入れて店内をうろうろしていたら、薄切り豚肉のパックを見つけた。日本から持って帰った超辛い豚しゃぶ用のドレッシングもまだ山盛りあるし、野菜炒めをしても良いなあ。。。とぼんやり眺めていたのだが、気づいたら2パックもかごに入れてしまった。ううう。まあたまには贅沢も良いかな。

しかし、隣にあったちょっとしなびた白菜も買ってしまったのは、ちょっと余計だったかもしれない。家に帰って改めて見ると、あまりに貧相。ううむ。

とはいえ、久々の薄切り豚肉と白菜だ。どうしようかな~。それに、納豆に美味しいお米!楽しみだ!!ささやかすぎてかなーり情けないが、でも楽しみなのは楽しみ。

by kototora | 2008-04-20 00:08 | life in London


<< 転機      iPhone値引き >>