人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 18日

Done, but...

今年に入ってからずっと目指していた大きな発表の前哨戦が、昨日終わった。

ぎりぎりまで右往左往していたのだが、とりあえずなんとか形には出来た点は自分でも良くやったと思うが、議論が弱いと思っていたところを、しっかりと指摘されてしまった。本当の本番の第二弾の発表までは、あと一月ちょっと。指摘された部分をしっかり直さなければ。これからが本当の正念場。もしやこれまで以上の仕事量になったかも。ううむ。。。

ともかく、終わった。本当は久々にお酒でも飲んでのんびりしたいところだけど、なんかその気にならず。とりあえず溜まっていたメールの処理をしないと。

by kototora | 2008-04-18 10:51 | life in London


<< iPhone値引き      改悪 >>