人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 12日

改悪

日頃愛用しているM&Sのトーストが、先週ぐらいからextra softバージョンに変わった。味は変わらないだろうと買ってみたら、たしかに柔らかいが味が落ちてしまったように思う。なんか美味しくない。すごく残念だ。別のトースト捜すかなあ。

M&Sといえば、数ヶ月前にレジ袋全廃のニュースが流れたものの、なんの変化もなくてどうなるんだろうとおもっていたら、取っ手付きの立派なレジ袋を無料で配り始めた。5月初旬までのサービスらしいが、おそらくは普通のレジ袋の段階的廃止になるんだろう。環境のためにはよいことだが、この先ゴミはどうやって捨てるんだろう。。。ううむ。

もひとつM&S関係。All butter chocolate chunk cookiesが妙に美味しくて、最近病み付き。チョコレートが半端ではなく入っているので、クッキー一枚で一日分の砂糖と脂肪が入ってそうなやつだが、口当たりがさくさくして良く、甘みもそれほどどぎつくない。値段はちょっと高いのだが、ストレスフルな毎日には、これぐらいのsuger boostは必要だ。

by kototora | 2008-04-12 21:11 | life in London


<< Done, but...      日本のお米 >>