人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 18日

ジャパセン!!

ロンドン在住日本人なら(おそらく)一度は訪れたことのある日本食材店Japan Centre(じゃぱせん)で買い物をしようと、昨日の夜地下の食材店に行こうとしたら、お店がない!警備のおじさんにお店は?って聞いたら、「It's gone」だって。よく聞いたら隣に移転したとのこと。

で、行ってみたら店舗が大幅に拡大していた。すごい。これまではごみごみしていて買い物しづらかったけど、今度の店舗は面積で2倍以上になったかも。品揃えも増えたようだし、儲かってるんだなー。

そうそう、某外務大臣からの巨大なお花もあった。しかも天井まで届くようなすごいやつ。外務省管轄。。。なのか?

by kototora | 2007-11-18 23:38 | life in London


<< バングラデシュ・サイクロン被害      Borough Market >>