人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 13日

閉店。。?

我が家の近くのブラッセリー、その名もLa Brasserieがつぶれた模様。いつもは朝から夜までしっかり開いているのに、ここ数日ずっと閉まっている。しかも、昨日の朝は債権者?と思われる人たちが椅子やら机を整理していた。。。もしかしたら私の単なる勘違いかもしれず、まだ良く分かりませんが。なお、このブラッセリーの入っているビルで先日火事があったので、それが原因で一時的にお店を閉めているだけかも。

ちなみに、このブラッセリーで何度か食事したことがあるのですが、まさにフランスの安レストランで、味、サービスともまあまあ。値段もそれほど高くなかったので、けっこう好きだったんだけどなあ。自宅から徒歩1分なのも良かった。ううむ。もし本当に閉店だったら惜しい。ま、レストラン激戦区だけに生き残るのは難しいとは思うが、それなりにお客さんも入っていたので、ぜひ復活して欲しい。

by kototora | 2007-10-13 15:48 | life in London


<< Bad Day      2 for 1 >>