人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 03日

Brian May, PhD?

今朝のBBCニュースで、QueenのギタリストBrian Mayが本日PhD論文を完成させて提出したとか。Queenの成功でPhDからドロップアウトしていたらしいけど、30年ぶり以上に大学院に復帰し、論文を完成させたそうです。すごい。ちなみに、彼が在籍していた学部は私のいるビルからすぐ近くだったりするのですが、一度も見なかったなあ。当たり前か。はは。

ちなみに、彼のご専門はastrophysics(天体物理学)だそーです。ご著書もあり。

来年の学位授与式?がちょっと楽しみ。見に行かないと。即席コンサートとかやんないかな。。。まずないと思うけど。

追記:

ああああぁぁぁぁぁ、しまった!!!!!!! 今日、Brian Mayが大学に来たみたい!!!見逃した!

http://news.bbc.co.uk/1/hi/entertainment/6929290.stm

この写真を見ると、どうみても私のオフィスのあるビルの1階で撮影されたものだ。。。うううううう。ちなみに、これから論文審査があるみたいなので、PhDが取れたかどうかはまだ不明みたいです。

by kototora | 2007-08-03 15:50 | miscellaneous


<< ようやく      StartMac #11 iT... >>