人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 13日

ネコ!!

ジュネーブで飼っていたネコ3匹ですが、諸般の事情で11月中旬からジュネーブ郊外の豪華ペットホテルにずーっとステイしていました。

豪華な(ペット)ホテルだしケアもしっかりしているのでそれほど心配はしていなかったのですが、それでもやはり彼らにしてみれば落ち着かないだろうなと可哀想に思っていました。もっとも、単に彼らを放置していたわけではなく、様々な書類上の手続きをし、認可を辛抱強く待っていたので、致し方ない処置だったのです。

このたび、様々な複雑な手続きや書類のやりとりなどを終え、ついに某国への入国許可が下り、昨日、長時間のフライトにも耐え、3匹とも元気に新しい家に到着したとの連絡がありました!! ぱちぱちぱち

よかったよかった。あぁ、ホテル代の請求が怖い。。。

by kototora | 2007-04-13 14:58 | cats


<< They didn't...      ただいま! >>