人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 23日

spam spam spam

さっき、同僚がやってきて日本語のメールが届いたので読んで、とのお願い。

で、見せてもらったら、思いっきりアダルト系スパム。

ううむ。同僚は思いっきり外人の名前なので、どう考えても日本人には思えないし、そもそも日本語は一切読めない。なんで彼のところに届いたんだろう。スパム業者をほめるべきなのかどうか。。。いや、褒めちゃいかんいかん。

しかし、最近個人メール宛のスパムが多いなあ。スパムフィルターを通しても、平均一日30通はくる。大切なメールがスパムに埋もれてしまいがちで、いつも気をつけつつ削除してます。あぁ、面倒くさい。なんとかして欲しいもんだ。

by kototora | 2007-03-23 20:52 | miscellaneous


<< 印鑑廃止しませんか?      2p income tax cut >>