人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 23日

祝yahoo登録!!

何の気なしにこのブログをyahooに登録申請してみたら、数日で登録受理のメールが届きました。で、先ほど見てみたら、ありましたありました。

トップ > 政治 > 国際機関 > 国際公務員

というカテゴリに、

見習い国際公務員のジュネーブ生活日記 - 国際公務員としての仕事やジュネーブでの生活と育児について書いたウェブログ。

と紹介されています!ぱちぱちぱち

わーい。。。って良いことなんだかよく分からないのですが、とりあえず頑張って更新せねばと思いました。これからも宜しくお願いします。。。と気づくとこれが50個目の投稿でした。三日坊主になるかと思っていましたが、意外に続くもんですね。

by kototora | 2004-10-23 02:18 | miscellaneous


<< 祝yahoo登録記念:国際機関...      ランチ! >>