人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 25日

新ブログ!!--- Europe Restaurant Review

実は、超忙しいのですが、激しい逃避行動を取ってしまった。。。というのも、

新しくブログを立ち上げました!!

内容は、レストランレビューです。先日の記事にも書きましたが、このブログの前身のホームページに掲載していたレストランレビューを新たにまとめなおし、皆さんにも見ていただけるかたちにしようと思い立ち、早速作り始めてみました。

で、2時間ほど作業(主にコピー&ペースト)をしてみて、その結果まあ良さそうなので、早速公開することにしました。では、どうぞ~

Europe Restaurant Review
http://kototorar.exblog.jp/

なお、まだ情報は入力途中。とりあえずジュネーブのレストランの一部を入力したに過ぎず、全体の20%ぐらいかなあ。ということで、ご覧の通りブランクのページもまだまだ多数あります。すみません。これから少しずつレストランを増やす予定ですので、宜しくお願いします。また、まとめ方などもまだまだ変わる可能性もありますが、とりあえずご覧いただけたらと思います。

さあ、仕事だ!

by kototora | 2007-01-25 01:46 | miscellaneous


<< BAストライキ決定      初雪! in London >>