人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 26日

無事帰国!

昨日無事日本に到着しました。今回は直行便でロンドンから帰ってきたのではなく、途中寄り道をしたので、さすがに疲れました。とはいえ、全てのフライトは順調。

ヒースロー空港は濃霧とクリスマス休暇前ということでかなり混乱していましたが、事前にチェックインしていたので、なんとかそれほど待たずに通過できましたが、結局濃霧で1時間遅れでの出発になりました。

そうそう、minicabなかなか良いですね。時間通りに来てくれたし、タクシーのメーターがちゃんちゃん上がるのをひやひやしながら見る必要もない。料金は私のフラットからヒースローまで£29でしたので、安かったし。次回からごひいきにしようかと思います。

ともあれ、日本での短期間の滞在がスタートしました。今日も3件ほど予定をこなし、買い物も一部しました。明日は待望のカットだ!明後日からは連日仕事関連のアポイントが入っていますので、かなーり忙しい日程かも。そんな状況ではあるものの、せっかくなのでなんか美味しいものも食べに行きたいんですが、行けるんだろうか。。。たぶん、無理してでも行くとは思いますが。はは。

by kototora | 2006-12-26 01:14 | life in Japan


<< 去勢済みネコ用えさ???      ヒースローフライト情報 - f... >>