人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 19日

ADSL開通

ようやく、自宅のADSLが開通しました。

申し込んだのはBTの一番安いプラン。目先の安さ(最初の6ヶ月だけ£9.99)につられてしまった。はは。ま、同僚たちに聞いたら、一番reliableなのはBTとの話だったので、迷わず選択しました。設定も超簡単。さんざん待たされたけどね~

ところで、昨日ははじめて自宅近くのスーパーWaitroseに行ってみました。ここ、いいですね。鮮度も良いし、値段もMarks & Spencerほど高くない。しかも、無洗米まで売っている!すばらしい。Marks & SpencerやSainsbury'sほど近くないのが難点なのですが、それでも徒歩5分。今度から愛用しよう。

by kototora | 2006-09-19 16:03 | life in London


<< X40よ、再び。。。か?      4時間待ち >>