人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 14日

激動の一週間

いやー、先週は激動でした。倒れる人あり、切れる人(たち)あり、来る人あり。まーいろいろありました。昔の恋人?から15年振りに手紙をもらった人もあり。あはは。

私の仕事関連でも動きあり。次の仕事へ向けて、ようやく、本当にようやく動き始めたかも。まだ確証はありませんし、これからが勝負。というか、時間がかかるプロセスがようやく始まりそうと言った方がよいかも。ま、気長に待ちませう。

そうそう、ジュネーブ勤務時代に在籍していた部署から仕事を手伝って欲しいと言われていたのですが、このお手伝いのコンサルタント契約が確定。これから忙しくなります。2ヶ月で論文2本作成予定。しばしの隠居生活でなまった頭を再起動させて、相当頑張らねば。パリ出張もあるかも。友達(元同僚で現在OECD勤務)に会いに行けるかも。へへ。楽しみです。

ということで、いろいろあったけど、いまは穏やかな週末を迎えています。お散歩日和。さっきは車で10分ぐらいのところにある美味しいと評判のパン屋さん兼お菓子屋さんで、シュークリームを買ってきました。ランチの後のデザートにこのシュークリームをいただいて、近くの公園にお散歩に行って来ます。スタンフォードで買ったマウンテンバイク(SPECIALIZED)でも数年ぶりに出そうか思案中。

のんびりの週末もいいですね。

by kototora | 2006-05-14 18:53 | miscellaneous


<< Chinois      キース、ライブ演奏もう無理? >>