人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 06日

野戦病院

昨日、今日と先週引いた風邪がぶり返して寝込んでいます。こんにちは。こんな風邪は数年ぶりです。今日はかなり快復していますが、それでも37度代の熱があったので、大事をとってお休みしました。

今朝、今度は上の娘Aがやはり38度の熱。かろうじてまだ風邪を引いていない妻と治りかけの下の娘は通常どおり出勤、通学したものの、残された二人は精気のない顔で家で寝ています。。。最初下の娘、次に私、次に上の娘と次々に倒れていく我が家。さながら野戦病院のよう。最後まで残った妻は果たしてどうなるんでしょうか。

私は今日になってようやく食欲が戻ってきたのですが、先週末にリンゴ祭りで買ったリンゴが果てしなく美味しい。風邪にはリンゴですよね!

by kototora | 2004-10-06 21:34 | myself


<< スイス人の勤勉さ      スイスのリンゴ祭り >>