人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 23日

シルヴィ・ギエム!

さっき知ったのですが、いまシルヴィ・ギエムが来日していて、「最後のボレロ」と題した公演をしてるらしいですね。で、どうせ東京だけだろうとあっさりあきらめかけていたのですが、なんと12月1日、2日に大阪で!!しかも、春の祭典も!

うわー、すっごく行きたい。でも、超忙しいので行けるかなあ。ちなみに、個人的には1日のプログラムの方がbetter。でも木曜かあ。。。

ううううむ。

おっと、仕事中(あいかわらず休日出勤ちう。。。)なのに仕事もしないで悩んでいるばやいではない。今週末までの締め切り山盛り。やばし。さあ、仕事仕事。

by kototora | 2005-11-23 09:57 | life in Japan


<< 人相      Swiss stage keb... >>