人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 21日

アロマ・フレスカ

あの天現寺近くのイタリアンの名店、アロマ・フレスカが南麻布に復活したそうですね!早速予約しちゃいました。相変わらず予約が難しいらしいのですが、以前のお店の時もそうだったんですが、夜遅くだったら比較的大丈夫なんですよね。以前のお店は自宅が近くだったので、思いつきでふらっと訪れていたことを思い出します。

新生・アロマフレスカは、数日前にその復活を知り(ちょい遅すぎ?)、今晩のテーブルを予約しました。ということで、今日の夕方神戸から品川まで新幹線で移動して、そのまま南麻布のお店に直行の予定。お腹空かせていかなきゃ!

すっごく楽しみ:) 後日レポートします。

by kototora | 2005-10-21 15:15 | gourmet & travel


<< アロマ・フレスカに行って来ました!      久兵衛・ホテルオークラ >>