人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 13日

またまた日本へ

あわただしかったジュネーブ滞在もあっという間に終わり、今日は日本への移動日です。

昨日はインドから帰ってきて、空港から直接妻の職場に立ち寄って車の鍵をもらい、買い物に。久々のチャンピオンで食料品やらネコ砂やらを買い込んで帰宅。夕食は久々の美味しい鶏肉とデザートの桃、堪能しました。

なんか短かったなあ。今回は途中に出張も入ってしまったので、なんだか瞬間的に駆け抜けた感じ。次回はもうちょっとゆっくりしたい。いろいろ相談しなくちゃいけないことも中途半端での帰国となってしまったのが心残りです。。。ま、しょうがない。

さて、パッキングしないと。次回は機内か、あるいは日本から。

では!

by kototora | 2005-09-13 13:24 | life in Geneva


<< 機内より      インド雑感 >>