人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 24日

新党って。。。

仕事超やばし。非常にヤバい。全然終わらん。今週中に2本、とあるペーパーのドラフトを仕上げる予定なんだが、雑務が多いし夜は寝ちゃうしで全く進んでいない。そのうち一本は来月早々の出張に関連することなので、超超超・重要なんだが。。。おおおお。考えれば考えるほど、まぢヤバい。頑張ります~

そういえば、田中長野県知事が新党を結成しましたね。そのネーミングのダサさもさることながら、新党の結成式?で「ニッポン、チャチャチャ」はねーだろ。妙に狂信的なバレーボールの中継じゃないんだから。なんかねえ、言葉にならないほど、ダサい。

しかも、政党にするには国会議員が足りないので、も一つの新党から人を借りてくる始末。なんだかひどすぎ。政治理念とかないんすかね?

もっとも、自民党もひどいけど。なんで料理研究家が選挙に?しかもこの人、政治に興味ないとか言い切っちゃうし。某・元国連軍縮大使も、完全にあちらの世界に行っちゃったような目つきで「全て総理に(党に、だったかも)おまかせしています」ってだけ繰り返し言う会見もかなーり不気味だったし。

はあ、なんだかねえ。仕事しないと。では!

by kototora | 2005-08-24 13:15 | life in Japan


<< りちゃーど・ぽー      ロンドンのミュージカルのチケッ... >>