人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 03日

トフ

ブログサービス「TypePad」の世界共通マスコットキャラクターが「トフ」に決まったそうです。なんでも、日本のデザイナーがデザインしたとか。これです。
トフ_b0020299_18361281.jpg

このかわいさもさることながら、トフといえば、我が家の母猫トフィを呼ぶときに、「トフトフ」と呼んでいるので、妙に親近感が。

おおおお、トフとハナの夏休みだって。あははははははは。分かる人には分かる可笑しさでした。しかし、動く「トフ」もなかなかかわゆい。

ちなみに、設定としては、トフは「ふしぎ動物」なるもので、ハナは主人公、小学校4年生の明るく元気な女の子だそーです。

by kototora | 2005-08-03 18:41 | cats


<< iTunes Music St...      google map >>