人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 30日

睡眠不足

週末は溜まりに溜まった仕事を片づけるはずだったのですが。。。実態はこんな感じ。

土曜午前:洗濯・掃除など家事
土曜午後:食料品の買い出し、その後まったり
土曜夜:充分な睡眠をとる

日曜午前:まったり
日曜午後:仕事開始、でもまったり
日曜夜:ちょっと焦りはじめる
日曜深夜:かなーり焦りはじめる

月曜早朝:大慌て

。。。で、現在に至る。あはは、やばいっす。昨晩は睡眠時間2時間程度なんですが、だったらもっと早く始めれば良かったんですよね。そうですよね。はい、反省しています。頑張ります。

今日の神戸は良い天気です。暑くなりそう。

by kototora | 2005-05-30 09:14 | life in Japan


<< 1億円      気分転換 >>