人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 24日

天然酵母パン

先日自宅近くに天然酵母のパン屋さんを発見しました。早速買ってみたのですが、yummy thingy:) むむむ、侮れないかも、神戸。引越によって神戸・大丸のPaulが徒歩圏からはるか遠くに行ってしまったので、次なる行きつけパン屋を探していた私には朗報といえる発見でした。次回はデニッシュ系も買ってみよう。お店の名前は。。。忘れました。すみません。前回のイタリアンといい、最近たるんでいます、はい。どちらも阪急沿線の某駅近くです。今度調べておきます。

ところで、さっきから日本語作文で苦悩中。あ、仕事ですよ。blogじゃないです。むむむ。英語もできないが日本語もできなくなったのか??やばい。

by kototora | 2005-05-24 13:17 | life in Japan


<< X40!      ネットワークターミナル >>