人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 09日

ウィークリーマンション

今日は下の娘Hの4歳の誕生日。何千キロも離れてしまっているけど、Happy Birthday!気性の激しさは両親譲り。恐がり屋さんのところもか。でも、4年前に生まれてすぐスイスに連れてこられて今日まで本当に頑張っていると思います。上の娘も。親の都合であっちこっちに動かされたりかたっぽがどこかに行ったりとか。。。すまないなあ。かなり反省。

今朝三宮の安ホテルをチェックアウトし、先ほど同じエリアのウィークリーマンションに入りました。けっこうきれいなマンションとはいえ、なんか相当寂しい。切ない。とりあえずしばらくの仮住まいだからと無理矢理納得。とはいえ、インターネットに無料接続できるのが嬉しい。面倒な手続きも必要なかったし。Skype活躍か?試してみます。あと、地図を観てみるともしや歩いてオフィスに行けるかも。天気が良ければ明日歩いてみます。

さて、仕事仕事。いろいろ残ってしまっているのから片づけなくては。

by kototora | 2005-02-09 22:00 | life in Japan


<< ロケーションフリーTV      10,000hits! >>