人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 02日

煩雑な手続き

現在異動に関する手続きをしているのですが、手続き多すぎ。いちいち各担当者のところにいってサインをもらわなくてはならない。昔の役場みたい。もっとオーガナイズしてほしい。ああ、いままた呼び出しが。ふいい。一人どうしても捉まらない担当者あり。どうしよ。

そうこうするうちにお昼。今日は日本人の同僚の皆さんとランチ。場所は韓国料理「Izo」。こちらは前に一度焼肉を食べに来たことがあったのですが、なかなかおすすめです。焼肉も美味ですが、今日は豚焼肉定食24CHFをいただきました。甘めの味付けでなかなか。量は超十分。お腹一杯になりました。ご馳走さまでした。それよりも、同僚の皆さんの温かい言葉に感謝。またお一人にこのブログがバレましたが。。。はは。ま、しょうがない。

さて、仕事しなきゃ。

by kototora | 2005-02-02 22:35 | work


<< World Onion Radio?      気合い! >>