<   2005年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2005年 10月 06日

多忙続く

今日の一山が終わり、明日の二山、週末~来週にかけての大きな大きな一山がある。さらに、様々な雑用。。。うううう。厳しいっす。がんばりまーす。
[PR]

by kototora | 2005-10-06 22:50 | work
2005年 10月 05日

ちょー忙しい

やることてんこ盛りです。
やばい!全然終わらない。
[PR]

by kototora | 2005-10-05 14:46 | work
2005年 10月 04日

バリ島テロ。。。

退院したThinkPad X40快調。ThinkPadを何度か入院させたことがあるんですが、退院するといつもぴかぴかにきれいにされていて、とても気持ちがよい。こういった点もThinkPadの良さですね。もっとも、他社PCでも同じようなサービスがあるのかもしれませんが。

バリ島でまた爆弾テロ。痛ましい事件です。しかも、何の罪もない観光客をターゲットにするとは。私はビーチリゾートマニアなんですが、バリには行ったことがない。一度は行ってみたいと思っているのですが、二度もテロがあると行く気がなくなる。。。でも、これだとテロ犯の思うつぼなのか。

平和な世界になって欲しい。国連の役割がさらに問われるように思います。
[PR]

by kototora | 2005-10-04 08:01 | miscellaneous
2005年 10月 03日

まだまだ暑い

10月だというのに、まだまだ暑い神戸です。これは異常気象なのか毎年のことなのかよく分かりませんが、秋って感じじゃないですね。いまだに日中外を歩いていると、汗がだらだら流れる。とはいえ、朝晩はやや涼しく、窓を開けると心地よい風が入ってくる日もあります。秋はもうすぐだと思いたいんですが、そう思い始めてから早数週間経っているのに、あまり状況が進展していないようにも思います。

さて、この週末はなんだか何もしなかった週末でした。10月は超忙しいので、のんびりしている暇は実は無いんですが。。。ううむ。ということで、心機一転の月曜日と思いたいのですが、なんだかまだまだ休み足りない感じ。あぁ、寝たいなあ。。。zzzz

今週も一週間ガンバリまーす。
[PR]

by kototora | 2005-10-03 09:05 | miscellaneous