2008年 09月 04日 ( 1 )


2008年 09月 04日

秋の気配

ロンドンは、ここ数日ですっかりひんやりしてきた。朝晩は夏用のジャケットでは肌寒く感じるほど。ハーフコートを着ている人もちらほら目に付くようになってきた。もっとも、日中晴れ間が出ると暖かいので、さすがにコートはまだ早いと思うのだが。ただし、ここ数日ロンドン市内を走り回っていたのだが、バスの窓から見る公園には気の早い落ち葉も見え、秋に突入したのだろうと感じる。

さて、大忙しの今週の前半がなんとか終了。いまから、大量の資料に目を通し、さらにそこから必要な情報を得なければ。さて、今日からは後半スタートだ。

ちなみにこの投稿は、googleが出した新しいブラウザGoogle Chromeを使ってみている。なかなかきびきびと動いて良い感じ。ツールバーがないのも新鮮。最近、Firefoxが突然落ちることがたまにあるので、両方を併用してみようと思っている。
[PR]

by kototora | 2008-09-04 17:18 | life in London