2008年 08月 23日 ( 3 )


2008年 08月 23日

Bank holiday weekend

出発まであと2時間となった。とりあえず荷造りは完了。新品のcarry-onのtrolley bagだが、意外に入るもので、調子に乗っていろいろ入れたらずいぶん重くなってしまった。おそらく、15kgぐらいあるのではないかと。。。これでSouth Kensington駅の階段を下りると思うと、少し気が重いのだが、節約のためには致し方ない。頑張らねば。

ところで、昨晩は友人(先輩?)と食事。友人お目当てのメキシカンは長蛇の列で諦め、Fish & Chipsに。Chipsはまあ普通だったが、Fishはなかなか美味だったな。さすが有名店。ちなみに、CodとHaddockを食べ比べてみたが、Codのほうがジューシーで美味しかった。覚えておこう。

来週末がBank holidayで休暇なので、その直前の金曜ということもあってか、昨日はどこも混み混みだった。さらに、観光客もどどっと押し寄せていたようで、帰り道に通りかかったとあるパブの前には、おそらく100人以上が飲んでいたと思う。もしかして団体さんかと思ったが、どうも違う様子。すごかった。

では、次回更新は日本から。
[PR]

by kototora | 2008-08-23 15:46 | life in London
2008年 08月 23日

備忘録:restaurants near Covent Garden

Rock & Sole Plaice
47 Endell St, WC2H 9AJ
020 7836 3785
Mon-Sat 11.30am-11pm
Sun 12noon-10pm

Wahaca
66 Chandos Place, WC2N 4HG
020 7240 1883
Mon - Sat: 12:00 - 23:00
Sun: 12:00 - 22:30
http://www.wahaca.co.uk/

Arbutus
63 Frith Street
Soho, London W1D 3JW
020 7734 4545
Mon-Sat: 12pm-2.30pm, 5pm-11pm
Sun: 12.30pm-3.30pm, 6.30pm-9.30pm
http://www.arbutusrestaurant.co.uk/
[PR]

by kototora | 2008-08-23 05:55 | life in London
2008年 08月 23日

20万hit

いま気づいたのだが、当ブログは20万hitを超えていた。そのうちの数割が私のアクセスと思われるが、それにしてもたくさんの方にご覧いただいていると言うことだ。いつも有り難うございます。
[PR]

by kototora | 2008-08-23 01:07 | miscellaneous