London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ

2008年 06月 18日 ( 1 )


2008年 06月 18日

風邪ひいた?

先週の騒ぎが終わって気が抜けたからか、体調がすこぶる悪い。先週末から胃とお腹の調子がいまいちだったのだが、今朝から頭痛と軽い咳、さらに吐き気がするようになってしまった。それに加えて、持病の?腰痛も少し出てきたかも。やだなあ。とはいえ、次の仕事の締め切りが金曜にあるので、休むわけにはいかない。今日も仕事を家に持ち帰って、いまから仕事。頑張らねば。

同僚達は、サッカーのEuro2008で盛り上がっている。昼過ぎに、イタリア人とオランダ人、ドイツ人の女の子達がキッチンで大声で騒いでいたので、何事かと思ったら、サッカーの話だった。特に今日はイタリアとオランダのマッチがそれぞれあるので、ナショナルカラー(イタリアは青、オランダはオレンジ)の入った洋服を着てきたとか。あ、いま、イタリア対フランスの試合が始まった。仕事しながら見ようかな。

テレビで思い出したが、今週末からBBC2でTop Gearが始まる。今度はどんな突拍子もないことをしてくれるのか、楽しみだ。
[PR]

by kototora | 2008-06-18 03:51 | miscellaneous