London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ

2008年 05月 10日 ( 1 )


2008年 05月 10日

London Pride

いやあ、今日は暑い。予報では27度なんだが、もしや30度ぐらいまで上がっているのではと思われる陽気。午前中にKing's Roadまで買い出しに出たが、今年初の短パン・Tシャツ。いまは籠もって仕事中だが、当然窓全開、扇風機もがんがん回している。クーラー欲しいなあ。でも、こちらでは贅沢品なので、我慢我慢。

この暑さなので、昨日のエントリーにも書いたが、のどが渇く。さっきお昼ご飯のあとに、あまりの暑さに、ついついビールに手を出してしまった。ぷはーっ。暑いときのビールはやはり美味。まだ昼すぎなんだが。

ちなみに、愛飲しているのはLondon Prideという銘柄。

ビールは全然詳しくないのでなんと説明すればよいのか分からないが、種類はエールで色は茶色。非常にすっきりした中にコクもあり、味わい深いビールで大好き。こいつをきんきんに冷やして飲むと、間違いなく幸せになれる。あぁ、幸せ。。。

でもでも、仕事はどうする。読んで考えている最中にアルコールはいかんだろー。ちょっと反省しつつ、でも、とってもささやかだけど幸せ。うい。
[PR]

by kototora | 2008-05-10 21:32 | life in London