London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ

2008年 04月 06日 ( 2 )


2008年 04月 06日

雪!

ふと仕事の手を休めて窓を見たら、なんと雪。しかも、けっこう強く降っている。うれしいな。私にとってのこの冬?初雪。
b0020299_15194963.jpg

降り始めておそらく一時間も経ってないと思うが、家の前に路駐してある車にちょっと積もり始めた。昨日のうちに食料品を買っておいて良かった。
[PR]

by kototora | 2008-04-06 15:22 | life in London
2008年 04月 06日

底冷え

寒いなあ。コーヒーを入れようとキッチンに行ってびっくりした。真冬?ちなみに、今日日曜の最高気温は6度の予想。みぞれが降るかもしれないとか。

昨日の午前中はすっきりした気持ちの良い晴天で気温も高く、ずっと窓を開けていたんだが、夕方買い物に出たときにはすでに雲行きが怪しくなり、かなり寒くなっていた。あれから一層寒さが増したようだ。4月なのに。

いま深夜2時。月曜朝までの締め切りが一つ、水曜にも一つ、さらに金曜の締め切りの仕事もある。どれもかなりのクオリティを要求されているもの。間に合うのか?
[PR]

by kototora | 2008-04-06 10:20 | life in London