2008年 02月 25日 ( 1 )


2008年 02月 25日

眠い

あぁ、たまらなく眠い。もう、これ以上コーヒーは飲めないし、チョコも食べらんない。

コーヒーは先週から毎日1リットル以上飲んでる。もうね、汚い話で恐縮ですが、コーヒーの飲みすぎでおなか壊しました。あと、Red bullも試してみたけど、あまり好きな味じゃないし胃が痛くなる。しかも、覚醒効果は私にはそれほどないみたい。ということで、八方塞。

あああ、体が悲鳴をあげているな。

ところで、昨晩、というか今朝早朝、仕事で一つbreakthroughあり。もしかして、ここ数ヶ月探し続けていたものを見つけたかもしれない。早速関連文献を探し出して保存。明日の朝一番でプリントアウトして、読まなきゃ。またまたやることが増えたけど、これは嬉しい。この発見が正しい方向であって欲しい。そうじゃなきゃ、辛すぎる。

ちなみに、正しい方向かどうかは。。。誰もわかんない。というか、正しい方向に自分でしなくちゃいけない。そのためには、もっといっぱい読んで考えなきゃ。抽象的過ぎてごめんなさい。具体的に書くのは、このブラウザの後ろに鎮座しているWordでやっている真っ最中。

しかし、この全く聞いたこともない事柄を、この鈍った頭で理解し、まとめ、さらに応用しなくてはならない。ううむ。できるんかいな。でもやんないと。頑張ります。

ちなみに、いま一番欲しいものは、時間でも睡眠でも仕事の結果でもありません。何かはナイショ。誰も興味ないと思いますが。それがいま手に入ったら、おんおん泣いちゃうだろうな。ま、そんな簡単に手に入るものではないので、ほぼあきらめているんですが。

あ、今朝注文したアマゾンの本が届いた。送料に16ポンドもかけただけあって、注文してから8時間ほどで到着。優秀優秀。眠気覚ましもかねてレセプションに取りに行こう。
[PR]

by kototora | 2008-02-25 00:42 | work