London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ

2008年 01月 07日 ( 1 )


2008年 01月 07日

新年会

昨日は、私の母校で学んでいらっしゃる日本人の方のお宅での新年会にお呼ばれしました。

奥様(とご主人?)の美味しい手料理と皆さんの持ち寄りの珍しいデザート、さらに楽しい会話で、久々に和ませていただきました。あと、生後2ヶ月ちょっとの可愛いbabyちゃんのお顔も拝見できましたし。お招きいただいたT先生と奥様、さらにご一緒させていただいた皆様、どうも有り難うございました。忙しくなければもうちょっと皆さんの楽しい会話に参加させていただきたかったのですが、貧乏暇なしなので、一時間ほどで失礼せざるを得なかったのが残念でした。

ちなみに、お伺いしたお宅はとても素敵なフラットでしたので、我が家のしょぼいStudioフラットに戻って深くため息。頑張って、早くこの貧困生活から抜け出さねば。そのためには仕事仕事。今週は締め切りが二つ。かなり厳しいけど頑張ろう。

そうそう、来週のMacWorldで新型Mac出るみたいですね。いろんなサイトで本物かどうかわからないけど、小型MacBookの写真が見られるようになって来ました。本日Apple社より、元Start Macモニターの私に、MacWorld後の週末の新型(?)説明会開催のお知らせが届きました。説明会への参加はまだ検討中なのですが(ちと厳しいかな。。。)、どんな新型が出るのか楽しみ。
[PR]

by kototora | 2008-01-07 22:02 | life in London