2007年 11月 27日 ( 1 )


2007年 11月 27日

腰痛その後

腰痛の記事を読んでメールを励ましや腰痛対策情報を送っていただいた友人の方々、どうも有り難うございました!個別にはまだお返事できていないのですが、お気持ち有難く頂戴しました。

その腰痛は一進一退。昨日は出勤したものの、仕事をしていたらどんどん腰が重くなってきたので、昼過ぎに早退してしまった。職場の椅子はいちおうエルゴノミクスなんだが、腰痛にはあまり良くないみたい。Aeron Chairをテストするにはいまが一番だなー、と呑気なことを考えながらよろよろと帰宅。

ということで自宅で仕事をしたけど、痛みが断続的にあるせいか仕事がなかなか捗らなかった。腰痛もそれほど良くならず。バンテリンとサポーターで迎撃体制は万全のはずだが、どうも好転の兆しは見えない。もっとも、悪くもなっていないので良しとしなくてはいけないかも。今朝もまだ痛みと重さが残っているので、大事をとって一日お休みする予定。仕事のヤマがちょうどきているので、自宅で集中しよう。昨日の午後はどこかのフラットでやっていた内装工事の音がうるさかったけど、今日は静かだとよいなー。
[PR]

by kototora | 2007-11-27 16:40 | myself