2007年 11月 22日 ( 1 )


2007年 11月 22日

年末はもうすぐ。。。

昨日、同僚と仕事の打ち合わせをしていて、年末までもうほんの少ししかないことに気づき、全員でどんより。やばいなあ。こちらは実質クリスマス前までなので、あと4週間??あぁぁ、超やばい。

そういえばサッカー。イングランドが昨日クロアチアに惜敗し、Euro2008の出場権を逃した。昨日は接待?ディナーだったのでライブでは見逃したけど、夜のニュースでじっくり見た。最後数分のアナウンサーの悲痛な叫びが痛々しかったなあ。でも、ハイライトを見た限りだと、イングランド弱かった。あれでは負けるなという感じ。

さて、仕事だ。いま別件の仕事が急に舞い込んできており、付け刃の勉強&執筆中。しかし、昨日の宴会中に同僚と話していて、大幅に方針変更する可能性あり。ううう。間に合うのか?本当は自分としては今日締め切りだったのだが、どうやら無理そう。

あ、Work permitもせっつかないと。いまだに全く動いていない。間に合うのか?
[PR]

by kototora | 2007-11-22 15:08 | miscellaneous