London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ

2007年 10月 29日 ( 1 )


2007年 10月 29日

StartMac修了式

Mac OS X Leopard、先週末に発売されましたね。個人的には最もお世話になっているBoot Campの機能強化に興味があったのですが、どうやらベータ版との違いはそれほどなさそう。ううむ。

Leopardの発売に伴い、週末にStartMacモニターの修了式があったのですが、私は残念ながら欠席。ロンドンのイメージそのままの、寒くて霧雨が降るどんよりしたロンドンで仕事をしつつ、参加された他のモニターの皆さんの感想などを拝見しました。

修了式に参加された皆さんは、(予想通り)Leopardのプレゼントがあったそうな。いいなー。欠席者に送っていただくなんてことはあるのだろうか。。。ちょっと都合よすぎかな。いずれ買わなくちゃいけないんだろうなと思います。ま、MacBookオーナーにしていただいたので当然といえば当然。

ところで、どなたかのブログに、StartMacキャンペーン?は今期で終了という記事が。もともと2回のみの企画だったのか、企業としてこれにて終了することを決断したのかはわかりませんが、ちょっと残念。面白い企画だったのになあ。あと、StartMac Squareも今月末で閉鎖。寂しくなりそうです。あ、MixiのStartMacコミュニティに入ればよいのかも。

修了式のあと、モニターの方々で二次会もあったとか。こっちに参加できなかったほうが、どちらかというと修了式やLeopardよりも残念だったかも。モニターにはいろんな方々が参加されていたので、皆さんとお話してみたかったな。
[PR]

by kototora | 2007-10-29 11:55 | StartMac