London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ

2007年 07月 15日 ( 1 )


2007年 07月 15日

経由地より

日本へ向かう途中に立ち寄っているダッカより。暑いっす。雨季なので時折スコールが来るので、ちょっと涼しくなるけど、でもじっとりじっとり暑い。空港から町中まで、いたるところで臭うホコリの匂いは相変わらず。途上国に着いた事を実感します。

ところで、ロンドン~ダッカのBAはオーバーブッキングのお陰でビジネスクラスにアップグレード。ラッキーでした。ご飯もまあまあ美味しかったし、何よりも夜便だったので、フルフラットシートで快適に寝ました。でも、相変わらず時差は厳しく、今日もへろへろ。とはいえ、今晩にはこちらダッカを発ち、日本に向かいます。超久々のシンガポール航空。10年以上振りかも。

ということで、月曜には日本に到着予定です。あぁ、美味しいとんかつが食べたい。白金・大五かなあ。
[PR]

by kototora | 2007-07-15 18:55 | life in Dhaka