London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ

2007年 07月 13日 ( 1 )


2007年 07月 13日

日本へ

疲労困憊です。コペンハーゲンの学会前後からのノンストップの仕事&その他で疲れ溜まりまくり。

昨日も終日の会議で缶詰になり、本当は一足先に?帰国した両親の見送りに会議を抜けて行くはずだったのが、議論が盛り上がっていて会議を抜けるに抜けられず、電話でのexcuseになってしまった。しかも、両親のために予約したタクシーが、タクシー会社の不備で車が来なかったので、流しのタクシーを拾う羽目になってしまったらしい。すまん。まあ、無事にヒースローに到着し、ビジネスクラスにアップグレードしてくれたと嬉しそうな電話が来たので、ちょっと安心したけど。

ともかく、昨日までの仕事は無理やり収束させたものの、いっぱい積み残し、やり残しがある。しかも、今日の午後にはロンドンを経ち、ちょっと寄り道をして来週月曜に日本に一時帰国。文献検索を早急にしなくちゃいけないし、PowerPointも作らなきゃいけないし、分析も進めなくちゃ。あと7月末の締め切りのpaperがひとつあり、それも書かないと。xpense claimも諸般の問題で止まっているので、誰かに頼まないと。。。ああぁぁぁ、TO DO listを作らないと。

ということで、日本ではあまり休暇らしいことはできないかもなあ。まじめに仕事しないと間に合わない。はあ。ともかく、帰国します。さてパックしないと!
[PR]

by kototora | 2007-07-13 14:02 | life in London