2007年 07月 08日 ( 1 )


2007年 07月 08日

学会へ

明日からデンマークで開催される学会に出席するので、いまその準備中。といっても、なんだか部屋の片づけをしたり、洋服の準備をしたりして、肝心の学会発表の準備は何もできてない。。。ま、ポスター発表なので気楽なのですが、それでも準備しないと。Live Earthなんか見ている暇はないんだが、こないだロンドンのO2アリーナのこけら落とし公演を行ったBon JoviがNew Yorkで出演する予定なので、ちょっと見たいし。

ちなみに、2週間ほど前に行ったそのBon JoviのO2アリーナ公演、なかなか良かった。このコンサートは特別な一回限りの公演だったので、周りはBon Joviのコアなファンばかり。往年の名曲になると全員で歌う歌う。それほどコアなファンではない私だけど、とにかく楽しかった。

あぁ、そんな回想をしている暇はないのに。。。仕事に戻ろう。

なお、明日からの学会出席もMacBookを持っていきます。今回は予想外のプレゼンなどはないので、準備ができてないのはプロ失格などと見ず知らずの方から叱責を受ける恐れはないので、ちょと気楽。

では!
[PR]

by kototora | 2007-07-08 07:34 | life in London