London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ

2007年 06月 01日 ( 1 )


2007年 06月 01日

6月になってしまった

あぁぁぁ、やばい。すごーくやばい。

あと10日でレポートを一つ仕上げなくてはならないのに、つーか、来週月曜までにドラフトしなくてはならないのに(!)、まだliterature reviewをしている。。。まだ全体の2割ぐらいしか進んでいない感じ。読まなきゃいけない文献も山盛り、考えなくちゃいけないことも山盛り。ここ近年で最大のピンチ到来。うううう。

レポート提出後は19日のプレゼンの準備、月末の出張、7月9日の学会発表と続く。さらに、7月中旬の日本一時帰国の準備もしないと。あと、6月末は両親と家族がロンドンにそれぞれ数日ずつ滞在する予定なので、その準備もしないと。うおおお、時間がない!

しかも、体調の悪さは相変わらず。お腹の調子はなんとか戻ったものの、全身の倦怠感が続く。いったいどうなっているんだろ。。。昨日も、徹夜で仕事するはずだったのに、あまりにだるくて夕食も取らずに寝てしまい、途中1時間ほど起きたものの結局朝まで10時間以上も寝てしまった!幼児のようだ。しかも、そんなに寝たのに倦怠感は残り、やや頭痛も。はあ、ビタミンC飲も。

ということで、本当はモニター中のMacBookで仕事をしたいところだけど、細かい移行の処理ができないので今日もThinkPadで仕事。あと、スピードが勝負の時に細かいキー操作などで戸惑うのは精神的にも時間的にも許容できない。今週末は本当に勝負の週末だ。集中しないと。
[PR]

by kototora | 2007-06-01 14:17 | work