2007年 05月 15日 ( 2 )


2007年 05月 15日

不思議な乗り物

昨日の夕方仕事をしていたら、いきなり家の外でけたたましいラジオらしき音が鳴り響きました。何事かと思って窓から外を見てみたら、変な乗り物が。

b0020299_1291438.jpg


自転車のようですが、なぜこんな巨大な枠が必要なんだろう。しかも、スピーカーも付いている模様。宣伝用?でも真っ黒だし。。。謎だ。ま、シクロやトゥクトゥクが走っているロンドンだから、何でもありなんだろうな。

ちなみに、おじさん一人が小躍りせんばかりにこの乗り物の周りをうろうろしており微笑ましかったのですが、その様子が写真の右はじにも写っていますね。嬉しかったんだねー。
[PR]

by kototora | 2007-05-15 01:43 | life in London
2007年 05月 15日

新製品のウワサ??

MacBookのモニターを心待ちにしている私には、それなりに興味深いうわさ話。。。ちとタイトルが過激なので、アップルコンピュータ様に気をつかって、ここでは一部改変(削除)しました。

Next 'MacBook' update; Ultra-portable to get 13-inch display

appleinsiderより

まあ、ありもしないウワサを流し続けると評判のappleinsiderだからなあ。。。よく分かりませんが、新型CPUはMacBook ProのみでMacBookには搭載されないかもだそーです。もひとつの、ultra-portableなMacBookは非常にそそられるけど、今年後半の予定とのウワサ。

ま、あくまで怪しげなうわさ話なので、てきとーに聞き流してください。

お、もう一つ見つけた。これも同じくappleinsiderより。これもどうかなー。

Apple may build 3G wireless into future notebook model
[PR]

by kototora | 2007-05-15 01:14 | StartMac