2007年 05月 13日 ( 1 )


2007年 05月 13日

80 papers to go!

週末に読まなきゃいけないpaper数を数えたら、150本もあった。いま60本ぐらい斜め読みしたところなので、まだまだ折り返し地点に到達してない。うは。やばい。もっとも、重要そうなpaperから読んでいるので、後半はスピードアップできる。。。と思いたい。

頑張らねば。

昨日のロンドンは、曇り時々晴れ時々雨って感じでした。いつもの週末の食料品の買い出しはちょうど晴れ間の出ていたときで良かった。昨日はKings Roadで携帯会社のT-mobileが何かのキャンペーンをしてたようで、ピンクのtuktukが何台も走り回っていてかわいかったなあ。写真を撮りたかったけど、携帯すら持っていなかったので、残念でした。

ところで、Appleからモニターの契約書が届いた模様。サインして送り返さないと。しかし、モニター期間が6/1からのようだが、6/19に非常に非常に重要な会議(私の発表あり)を控えており、そこまでは一切何もできない。。。いきなりモニター失格?そう烙印を押されないように、なんとかしないとなあ。
[PR]

by kototora | 2007-05-13 11:20 | work