London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ

2007年 04月 25日 ( 1 )


2007年 04月 25日

Manchester United vs AC Milan

昨日はManchester United vs AC Milanの試合をテレビでやっていたので、仕事しつつ見ていました。なかなか緊迫したゲームで、最後にManchester Unitedが大逆転。アナウンサーの絶叫振りが分かるような劇的な終わり方で、良い試合でした。

しかし、Ronaldoって典型的ないじめっ子の顔をしている。あと、ドリブルがすごく速いんだけど、なんだかパタパタしていてちょっとおかしい。昨日の試合では、ちょっと個人技を使いすぎかなーと思いましたが、あれでよいのかも知れない。。。なんせ素人なのでよく分かりません。いずれにせよ、小僧っぽいRooneyと良いコンビだと思いました。あと、Manchester Unitedのディフェンスがだめだめだったように見えましたが、こんなもんなのかなあ。

あ、仕事せずに見入ってしまっていたのがバレバレですね。はは。

そういえば、mixiでこのチケットを売っている人がいましたが、この試合は見る価値があったかも。ま、仕事で全くいけなかったのですが。

仕事と言えば、昨日はmeeting先に到着し、担当者に会おうと彼女のオフィスのある4階まで上がったら不在。しょうがないので、7階にある別の担当者のオフィスを訪れると、4階のはずとのこと。で、再度4階に行くも不在でメールしても返答なし。しょうがないので、地上階のレセプションに下りてbleepしてもらい、再度7階の担当者のオフィスでしばらく待っていたら連絡があり、一緒に4階に下りてmeeting開始となりました。

長々と書いてしまいましたが、何を書きたかったかというと、このビルのエレベータがtotally rubbishで、最低でも5分は待ったあげくに、いつもぎちぎちに混んでいて乗れないこともしばしば。ということで、上記の地上階~4階~7階~4階~地上階~7階~4階を、全て階段で移動しました。さすがに疲れた。汗だく。

ま、良い運動だったな。
[PR]

by kototora | 2007-04-25 14:44 | life in London