2007年 04月 21日 ( 1 )


2007年 04月 21日

Bon Jovi狂想曲

昨日の日記に書いたBon Joviのチケットですが、昨日ばたばたと打ち合わせの準備をしながら、ticketmasterにアクセスしましたよ。9時ジャストに。

あっさり購入可能なチケットが出てきたので、先に進もうとするも、チケットはないとの表示。さらに何度かやってみたけど、同じ。で、仕事の時間が迫ってきたので諦めました。なんとか10時からのmeetingの資料を整えてmeetingに参加し、そのままランチへ。

ランチの後再度アクセスしてみたら、予想通り?購入可能なチケットはすでになく、オークションがスタートした模様。もしや発売直後1分もしないで売り切れ??

ちなみに、さっきいくつかのダフ屋サイトを見てみたら、なかには£350以上のチケットも。うわー。なんでも、ロンドンでBon Joviが屋内でコンサートをするのは、15年振りとか。しかも通常のツアーではないので、なおさらプレミア度高いのかもな。

昨日のダフ屋で本当に買えたのか、ちょと不安。いちおうconfirmation emailは来たけど。。。しかも、オフィシャルサイトには表示すらない"FRONT THIRD"なるseating。これ、どこなんだろー。

ま、仮にだめでもAerosmithがあるし、別の日だけどRoyal OperaのToscaも良さそう。その翌日からはwimbledonがスタート。10年以上振りにまた行きたいなあ。

ううむ。さすがロンドン。
[PR]

by kototora | 2007-04-21 11:08 | life in London