2007年 04月 20日 ( 1 )


2007年 04月 20日

24th June in London!!!

先ほど気づいたのですが、6月24日のロンドンはすごいことになっていますよ、皆さん!!

14時からHyde Parkで、Aerosmithのコンサート
18時からO2 Areaで、Bon Joviのコンサート

うわー、これはすごいなあ。さすがに掛け持ちは出来ないと思うけど、ロックファンなら垂涎ものの公演が同じ日にあるなんて。。。

個人的にはHyde parkのライブは一度は見てみたいんだけど、どうせ豆粒のようにしか見えないと思うので、だったらO2 Area(旧Millenium Dome)のこけら落とし公演のほうが良いかも。。。

ということで、思わずBon Joviのコンサートをぽちっとしてしまった!! しかも一番良い席。うは。

Bon Joviは何度か行ったことがあるけど全部屋外だったので、屋内の今回はちと楽しみかも。ちなみに、私が購入したのはダフ屋サイトで、正規発売(ticketmaster.co.uk)は明日の9時から。でも、明日は超忙しいのでそんなサイトにアクセスする暇はたぶんなかったので、これでよかったと思いたい。

しかし、ダフ屋サイトで本当に大丈夫なんだろうか。。。ちと不安だけど、大枚はたいたので、是非まともに買えていて欲しいもんだ。
[PR]

by kototora | 2007-04-20 03:24 | life in London