2007年 03月 22日 ( 1 )


2007年 03月 22日

2p income tax cut

昨日、英国の来年度の予算が決まったそうです。なんと、一人あたりの所得税の2p削減!すごーい。私も恩恵を受けるんだろうな。5円も!はは。うーむ。

それはともかく、予算決定のニュースが、蔵相の誇らしげに掲げた赤色のアタッシュケースとともに流れていました。これ、知らなかったな。ちなみに、良い写真を探したのですが、あまり良いのが見つからなかった。とりあえずこんな感じ。

b0020299_1541464.jpg


英国の慣習なんだろうな。いかにもって感じ。

さて、仕事はある程度山を越えたかも。でも、このhecticな期間に散らかりまくったいろんな仕事の後始末やら、残っている仕事でまだまだゆっくりできない。イースター休暇までノンストップ。その後も予定がどんどん入ってきている。ううむ。でも、週末にようやくカットにいけそう。3ヶ月ぶりだ。うれしい。

そういえば、Abercrombie & Fitchのショップがロンドンにできるとか。バスの横に大きく出てました。もしや今日オープン?むかーし姉が勧めてたブランドだけど、いまだに一度も買ったことがない。通販でも買えるけど、一度行って実物をみても良いかも。

今日も寒いらしいので、しっかり防寒して出かけないと。おお、こんな時間だ。準備しないと。

追記:雪だ。。。
[PR]

by kototora | 2007-03-22 15:50 | life in London