2007年 03月 20日 ( 1 )


2007年 03月 20日

Chilly day, again

今日も寒いなー。昨日は雪がちらついてたし、今日もそんな感じかな。思いっきり真冬の格好で出勤しました。ぶるっ

仕事は遅々として進まず。やばい。実はすごーくやばい。まさに追い詰められてる。今日中にドラフトを終えなければ。本来の締め切りは昨日~。。。ううむ。

しかも、まだdiscussionのアイディアがまとまっていない。どうしよう。とある概念を入れて論じるべきか入れないべきか。入れるとかなり面白そうなんだけど、どうもぴんとこない。入れないとふつーのリサーチになってしまうので、いまいち面白くない。あと、全体の構成もまだ流動的でかちっとはまってない感じ。どうするんだぁぁぁ。ううむ。

あと、忙しさで日程をひとつ間違えてしまった。とあるトレーニングに申し込んでいて、金曜だと思っていたら、明日だった!無理です。まったく無理。明日はミーティングが立て続けにあるし、もしやミーティングで外出しなくてはならないかも。

あぁ、でもキャンセルはお金取られるんだよな。。。ううう。でも、しょうがないな。きっちり日程を確認しなかった自分が悪いんだし。

今日の天気みたいに、気分も滅入ってる。。。でもそんなことも言ってられない。なんだか鈍ら刀だけど、ぶんぶん振り回して処理していかないと。はあ。ということで、逃避終了!仕事再開だ。
[PR]

by kototora | 2007-03-20 20:25 | life in London