London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ

2007年 03月 10日 ( 1 )


2007年 03月 10日

終わりと始め

。。。タイトルだけ見ると大層な内容のように思えますが、非常にくだらない話。

固形石けんって、使い始めはすごく快調に泡が出るけど、小さくなると泡立ちが悪くなり、洗浄能力も落ちるような気がするんですが。。。もしや気のせい?でもでも、シャンプーとかもそうじゃありません?開けてすぐは良いけど、次第に効力が落ちてくるような。。。

やっぱし気のせいですか。。。かな?

さて、今週末も仕事だ~♪ (←けっこう壊れかけ)

reportのdraft(2本、どちらも火曜が最終deadline)
paper完成
lecture予行演習? などなど。

あと、日曜には職場に行って、月曜のlecture用のハンドアウトをプリントアウトしなくては。120部印刷してホッチキスで留めるのは、それなりに時間がかかる。2時間ぐらい見ておいたほうが良いかも。ううむ。

ちなみに、昨晩はさすがに寝てしまった。8時過ぎに帰ってきて着替えて、ちょっと休憩と横になってすぐに意識が飛び、起きたら4時だった。iPodつけっぱなし、電気も全部つけっぱなし、当然?夕ご飯は食べてません。

ということで、いま豪華な?朝ご飯食べました。といっても、トーストに卵、果物に紅茶だけなんですが。あぁ、焼きたてのトーストうまー。ちょっと幸せ。

そうそう、昨日の帰りに、いつもとはちょっと通勤経路を変えて帰ってみたら、うちのすぐ近くのメキシカン?のグリル料理のレストランが超満席で、歩道まで人が溢れていた。ぱっと見おしゃれなだけであまり美味しそうではないかもと思っていたんだけど、もしや美味しいのか?

あぁ、思考が飛びまくっているのが文章に出ている。疲れているんだろうなあ。大丈夫か、自分?
[PR]

by kototora | 2007-03-10 16:47 | miscellaneous