London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ

2007年 03月 07日 ( 1 )


2007年 03月 07日

ルノークリオMark II

昨日放送のBBCのTV番組「Watchdog」によると、ルノークリオMark IIという車で、走行中にいきなりボンネットが開いてしまうケースが数千件も発生しているそうです。危ねえなあ。。。

Watchdog調べでは、ボンネットのロックの構造に問題があることが分かったので、ルノーにリコールするよう要求しているのですが、昨日時点でルノーは構造上の問題だとは認めていないそうです。ルノーによれば、ユーザーの管理不行き届きだってさー。しかし、ボンネットなんてほとんど開けたことないし、そんなロックまで管理しろと言われてもねえ。。。相当ひどい。

知り合いにルノー乗りがいるかどうかちょっと考えてみたのですが、幸い誰もいないかも。もし、ルノークリオMark IIにお乗りの方がいらしたら、一度ボンネットのロックを点検されることをお勧めします。

ところで、髪の毛切りたいぃぃー。ぼーぼー。年末に切って以来(!)放置し続けて、早2ヶ月以上。すでに限界を超えているんだけど、時間がなくてカットにいけない。今週末もおそらく時間ないので、来週末かなあ。うわ。どうなるんだろ。
[PR]

by kototora | 2007-03-07 16:42 | miscellaneous