2007年 03月 05日 ( 1 )


2007年 03月 05日

締め切り増える

昨晩、というか今朝、仕事が一つ増えてしまった。

今やっている分析の中間報告を今週中に出せとな。ううむ。ある程度予想はしていたが、こんなに早いとは(実は3月末を予想していた)。作文やら図表作成をしなくちゃいけないので、けっこう時間かかるんだよなあ。

しかも、明日はこの中間報告に関係のある新しいデータをもらってきて入力もしなくちゃいけない。あぁ、タイミングが良いんだか悪いんだか。。。他の仕事も押してきているので結構厳しいっす。

つーことで、今週3日間予定されていた授業の(ボランティア)出席はキャンセルしてしまった。すんません~ ま、もともと明日と金曜は出れない予定だったので、あまり貢献できそうになかったんだけど。
[PR]

by kototora | 2007-03-05 20:26 | work